2015年2月23日月曜日

佐野音楽祭?!

 果たして、この名称を名乗っていい物かどうかまだ首をかしげる自分がいる。話しは変わるけど、今現在Google検索で「佐野市」と入れると当ブログが上から3番目に出て来ちゃう事実に目を白黒している。結構好き勝手に書いてきたこのブログがひとさまに読まれること自体、なかなか恥ずかしくもあり愉快でもある。

 さて音楽祭の話。
「優勝賞金100万円」を掲げ、日本全国から出て来てもらおうと考えているのだ。各ブロックの代表に決勝としてお集まりいただき、バンド部門、アコースティック部門、高校生部門の各優勝者を決めて賞金を渡す。それ以上の特権は、まだ構想的にしか考えてないがCD製作&全国流通程度までは行けるかなっと考えている。

開催日を2日間設け、一日をアマチュアコンテスト決勝として文化会館(1300人収容)。もう一日は佐野の駅前等街中を使ってのプロミュージシャンをお招きしての無料ライブ。
こんな事を考えている。

 市に打診したところ、やはり予算が無いらしい。
ならば協賛等で集めてしまおう♪ ただあくまでも「佐野市主催」の承認を得てから動けるのだが。只今、その計画書を作成中!

0 件のコメント:

コメントを投稿