2015年2月13日金曜日

栃木市に先を越されたわ・・・

 何かって?
私が大切に考えていたコミュニティーFMラジオ局開局認可が栃木市におりたのだ。
内容は、勿論栃木市主体で栃木TVがその実働部隊らしい。市から2億拠出しての運営だから当分はもつ筈。

 佐野市も2億と言わず1億私に投げれば、2,3年のうちに採算とれるように育てる事も出来たんじゃなかろうか?私には少なからず勝算はあった。が、県南栃木市に出来てしまってはもう佐野にコミュニティーFMは無理ってもんだ。

 ラジオ局開設するまでにまだまだやらなければならない事が山積。
もともとFM曲は出来るなら地元のケーブルTVがやるのが一番早いし経費も少なくて済むのではなかろうか?!が、儲から無いのが分かっているから、手も足もお話もおくびに出やしない。なんでみんなそんなに欲が深いんだろう・・・
 先日お伺いした「Diningbar 潮音海岸」
何しろ居心地がヨイのだ。内装も飾り付けも何しろご機嫌♪

毎週のように若者の店を周らせ得てもらっている。いづれこのお店たちが、この街を背負って立っていくのだから、今からいいものは伝えようと、ね!

0 件のコメント:

コメントを投稿