2013年4月30日火曜日

「おう健さん、俺入れてきたどぉ~」

 私の古くからの知り合いの方が、当店を訪れるやカウンターに歩み寄りそう言い放った。私は、マジで嬉しかった♪ 何だかんだと問題の多い人なのだが、何しろ根が良い人なんだ。ちょっとお酒が入るとも~止まらない。言いたい事を言わずにはいられない・・・、まるで我が母とそっくりだ。(母はお酒は飲まないけどね)
でもね、そんな方が来店してまでそう伝えに来るって事が嬉しい♪

 さて昨夜、宣伝カーで流す物を録音した。超アナログにね!
どうやったかって?
それはね、最先端機器で、とってもアナログな方法で録音したって事で・・・あとでご披露します。明日、警察に申請書提出してもらい、1日から街中走り回ろうかな♪

 そうそう、本日やっと選挙の「収支報告書」なる物の手続きが終わった。
いっや~、朝10時に行って終わったのが1時半。その間昼休みがあるから実質2時間半かぁ~
長かったなぁ~ でもね、他の候補者たちはもっともっと時間かかったと思うのよ、きっと。だって私は会計のスペシャリストよ。一度やったから次はよくわかりますがねぇ~♪
さ~て明日は、またまた挨拶回り、気合入れて回ろっかな♪




何で横向いちゃうのよ~(怒)
これはね、紹介して頂いた方のお店で、・・・ご馳走になった甘いもの~♪
あ、ここの家にもいかなきゃね!


0 件のコメント:

コメントを投稿