2013年4月20日土曜日

落選したのに・・・

 いや、落選したから見える事、出来る事があると負け惜しみではなく、今思っている♪
先ずは早速「音楽の街宣言」公約の中の一つになるともうのだが、イオンショッピングモールさんでのイベントが決まる。ウィークデイの夕方毎週やる事となる。月4回だとしたら、メンツを変え嗜好を変えやって行けるではないか!
それとまたまた私には今まで馴染みのない「郷土芸能八木節大会 in 佐野」なる物も動き出した。
もう一丁!
ぱるぽーと広場での音楽イベントも毎月1回は開催出来る様、施策して行く予定♪寒い時期は休んじゃうかもしれないけど、その辺はお許しを~

 「音楽の街宣言」をするからにはそれなりの実績が必要で、私自身がもっと露出して行かなければならない事実も身をもって知った。

 そしてもう一つ、
FMラジオ局も、動くかもしれない!
動かさなきゃいけないのだから、どうにか踏ん張って民間の手で形付け行政を動かそうじゃないか!

 なんでこんなに元気がいいのか自分でもわからないが、やれる、やれる自信がある!

0 件のコメント:

コメントを投稿