2013年4月26日金曜日

勇み足・・・?!

 先ずは、勇み足の話題の前に
選挙の収支報告書なる物を作っているのだが、何しろ細かい・・・。も~嫌になるほど細かい。これほど細かい会計帳簿見た事ないぞ!って、感じに日々やって来たがどうやら明日は仕上げられそうだ(ホッ)♪

 さて、「勇み足」について書こうかな♪
何が勇み足かって、選挙戦後半の勢いが止まらない私と壮君、次から次へと思いつくままやってしまえとばかりにここ何日か過ごしてきた。が、かなり手前味噌で、演奏者側?出演者側の事を考えていなかった・・・。これはまたまた反省材料だな。

1.イオンモールでのインストアライブ.
これにしても、演奏者の事などお構いなしにやろうと考えていたし、も~反省じゃね(涙)
2.文化会館イベント(Teen's Energy)当店主催.
高校生には「受験」という大きなものが待っている。それをも考えなけりゃ可哀そうじゃん、ね!
3.佐野駅前ぱるぽーとLive.(毎月第二日曜開催予定)
これは出来るかな♪
4.栃木放送生演奏.(月1回程度)

5.どまんなか田沼Live.((年二回程度)

 まぁちょっと落ち着いて一つずつ楽しいイベントを創っていかなきゃ意味がないやね~♪明日は、線引き直して再度じっくりやって行きますわ♪
そして、議員じゃないから出来る事を一つ二つ、思案中ですので少々お待ちを♪


原発反対デモのポスター、持って来てくれた人、本日私をわざわざ訪ねて来てくれて嬉しかったなぁ~♪ でもね、本音で言えば「原発マネー」が流れているうちは全く変わらないのかもしれないよ・・・、流れは確実に原発廃炉にも拘らず、どうにかしなきゃダメなんだけど、何が出来る?!

余りにも大きな力に立ち向かう?!向かえるかなぁ~、邪魔者は〇〇!なんじゃないかな~?!
本気で向かうには、相当の覚悟と装備が必要よ♪今や言論統制も始まってるし・・・、どうよ? 
一歩間違えばテロ行為に間違われても可笑しくない、よね・・・。

この写真、何で横向き?でも見てみて~!こんな電柱、はじめてみた~!!


0 件のコメント:

コメントを投稿