2013年4月23日火曜日

「音楽の街宣言」

 これの第一歩になる一つ一つの事を順次やって行きます。・・・市議に成ってないから出来る事もあるのですねぇ~♪
1.イオンモールでのインストアライブ.(月2~4回程度)
2.文化会館イベント(Teen's Energy)当店主催.(夏と冬年2回開催)
3.佐野駅前ぱるぽーとLive.(毎月開催予定)
4.栃木放送生演奏.(月1回程度)
5.どまんなか田沼Live.((年二回程度)

 上記予定を全部こなしたら凄いだろ~って、今からわくわく♪ これ以外に、ダイアモンド✡ユカイ氏と何かやろうと考えている!
こういう写真もやっと出せるんでしょ!?
初めての演説・・・緊張と手直ししてもらった文章でドギマギ・・・、
アドバイスしてくれた方には感謝しているが、この時はっきりとわかった。
「文章は自分で創ろう!」ってね。自分の言葉じゃないから出て来ないのよ、アンチョコ見ないと。
もともと、アンチョコは見ないでずっとやって行こうと考えていたのだが、この日だけは文字も大きめに作ったけど、本番は散々・・・。だって緊張しちゃって見えないし、語りの口調がやはり違うんだよねぇ~・・・、でもこれもいい経験♪ その後の私の為になった大切な一ページ♪

旧佐野市25町の会長であり、伊賀町の町会長。そして、佐野市の町会長の頭でもある
石田 清純様
今回大変お世話になりました!次回はもっともっとお世話になりたいです♪

さて、朝からしっかり廻らねば!
はい!まだまだ挨拶廻りしています。






2 件のコメント:

  1. ご縁を大事にしての活動、ご苦労様です。沢山の方のご協力無しでは、私自身も成り立たないと思っています。健さんには及びませんが、私も頑張ります!

    返信削除
  2. ぱるまるさん
    コメント、ありがとうございます。

    一人の力ではどうにもなりません。が、多くの方が協力すればこそ、出来るんです!

    では今後もよろしくでっす♪

    返信削除