2015年3月24日火曜日

街中活性の為に

 一週間かかったが、国の補助金申請書を書き上げたよ。6軒分の資料をね。どちらかと言うと作文タイムだったな。でもマジで街の中の活性化を図ろうと考えているので仲間を集め、補助金申請をするんだ。それでやる事は、・・・ちょっと待ってね。申請許可が出たら改めてお話しましょうね♪

 でも将来的には、かなり近い将来的には「街コン」を企画しなくちゃいかんだろ~♪
やっと最近若手から「やりたい!」という声が聞こえだしたんだ。
私は逆に熟年若しくはバツイチ以上の方々の「街コン」を画策し始めているんだ。あ、奇しくも私もその中の一人だったりして。お恥ずかし良い次第。

 私は今後、お付き合いする事は有っても結婚は、しない方が良いと考えている。何故なら相手の方にとっても迷惑を掛けそうな気がするから。一度市議選に出て分かった事なんだけど、金銭的な事は元より、私生活、有る事ない事面白おかしく話されるのは当たり前なのだから。



 さて、私は次に何をやろうとしているのだろうか?!
本当の話、余りに多くの話しが来ているのでどうやって組み立てて行こうか思案中なのだ。もし上手く組み上げられたらとっても素敵な事が出来そうな気がするし、そうなると思う。申請書もほぼ終わりなのでちょっと一休みしようかしら♪
 2015/03/29(日) 神保彰ワンマンオーケストラ ドラムからくり全国行脚2015
   *ドラムワークショップ
   開場 14:30 / 開演 15:00
   前売り ¥3,000(ライブと通してご覧になる方は¥1,000割引)

   *ワンマンオーケストラ
   開場 18:00 / 開演 19:00
   前売り ¥4,000 当日 ¥4,500
   高校生以下前売り ¥2,500 高校生以下当日 ¥3,000

   別途要1ドリンク
   1月15日(木)チケット発売
   問:Dining Bar KEN 0283-21-8222

0 件のコメント:

コメントを投稿