2015年6月30日火曜日

首長が先頭だって行けばよい!

 選挙権を18歳に引き下げて
一人前扱いし始めている。そしてマイナンバー制。要は、国民(御上は愚民?に見えるか)全てにナンバリングして管理しやすくなる。産まれた時から氏名ではなく番号で管理され始めるわけだ。だんだんと映画のような世界が始まって来ているように感じる。気に入らなければ、国に反発するような輩は番号を消してしまえばよいのであるから、全く持って国民を管理する事がいとも簡単になる。

 予防接種も
ワクチンも、これからはこの番号だけで漏れがあるかどうか一目瞭然!勿論、預貯金も納税も財産も借金も。そのうち、戸籍謄本とか取ると番号で書かれていたりして・・・これは冗談だが管理する側は確実に番号管理でしょうね。

 選挙権を与えると言う事は、
その次に来るのはほぼ確実に「徴兵制」が見え隠れしている。がしかし、超長期的に見ると徴兵して国民の義務の様に多分「福島」で作業する事になるのではなかろうか?!これから10年や20年で除染がどうにかなる見込みもないのが現状だし、ましてや未だその燃料を直接目にする事は誰も出来ない。多分100年とか200年先に見られるのかな・・・。そんな先まで、もっともっと先まで「福島原発」は続くのだ。今現在、アンダーコントロールなんてされてないし出来る筈もない。

 高校卒業と同時に
徴兵され「福島原発作業」に狩り出される日はそう遠くない。若者にどうして被爆させるのか、その根拠が知りたい。日本人を根絶やしにしたいのか?

 ならば徴兵には市を代表して
首長以下市議が行けばよい。「この市は若者の徴兵には従いません。その代り人材は出しますよ。」って言い張ればよい。通る通らないより通るように画策する事が重要。
市長なら3万人程度の代表のようなもの。それだけの価値はあるだろう。そして行き先が除染なら尚更老い先短い年配者が行けばよいのではなかろうか?絶対に若者を除染作業員(徴兵)に出してはいけない。これだけはしちゃしけない、絶対に!

 歳をとったものが権力を
持ち振りかざすなら、50年後100年後を考えて振りかざしてくれ。しかも自分たちの懐ではなく、未来の多くの人たちの事を本当に考えて行動して欲しい。どこに行ってもみんな自分の懐しか考えてない。多少は実入りのある方がヨイが、世の中の人は「欲」が張り過ぎている様に感じる。

0 件のコメント:

コメントを投稿