2013年5月9日木曜日

勝ち負け


「何の組織も持たずに、良くあれだ集票したね!」とか「あれだけの人数でやっての得票、凄い!」
とか言われ、ちょっとは気が休まるような気がしたが所詮、「落選」に変わらりはない。チヤホヤされてうのぼれまい。

 昔、今よりちょっと大きな商売をしていた。
タレントの支払いで今、250万必要。目の前には249枚の万札が!でも支払いには1万足らない。1/250なのだが、足らない事実は変わらない。

何千万掛けようが、何百人動員しようが、お金が無くて四苦八苦しようが、ほんの数人しかいなかろうが、土俵は一緒なのである。その覚悟、し直さなければならない。資金が無ければ無いようにやり方は有ると思うし、ね。

 やはりしっかりとした「準備」が必要と痛感した。

前のブログの「佐野市の水道水」に関して、早速佐野市に問合せしてみた。
でも、答えは予想どおり・・・と言うか、何の危機感も持ってない市職員。

要は、そのような苦情は他にない・・・じゃあいっぱいあれば取り上げるの?
毎日検査しているが、異常な数値も見つからない・・・じゃあ尚更心配じゃないのかな?
どちらですか?お宅までお伺いして私が飲んでみます・・・そうされても何ら解決されないだろ。親切心でそう言っているのか?

なのでどう調べればいいのか、思案中・・・

店の宣伝の為、街宣内容を録音中のまちゃと壮

0 件のコメント:

コメントを投稿