2013年5月3日金曜日

街宣車♪


 1日に仕立ててから、まだその機械的な事が分からず四苦八苦・・・。
それもやっと今日解消し、・・・機械的な意味が分かった!・・・今日も若干だが、街を回れた♪
が、ここで疑問が出て来た。
通常の私の行動半径では、佐野一円を回る事は到底無理って事。それと、私は信号が嫌いだから自ずと通る道が決まってしまう。って事は、その道すがらの人たちは毎日のように聞く羽目になってしまうって事か・・・、どうしよ?!新たな課題だ!

今日は、2か月ぶりに泳いできた。
プールに行く前に、そのご近所で私を応援してくれたお宅へ顔を出した。
「こんちわ~、若田部です~♪」
結構落選して伺うと、こちらを気遣ってくれるお方が多く恐縮してしまう。こちらのお宅もそうだった。
「若田部さん、申し訳ない・・・お力になれなかった・・・」
と深々とお辞儀をされてしまった。
「いえいえ、又挑戦しますからご挨拶に来たんです!」
「お~、それは頼もしい!次回は必ず当選出来る様に今からがんばりましょう♪」
と励まされ帰ってきた。

それから、昨日お伺いしたお宅はどうやら私の家と(血縁ではないが)親戚になるらしい!そして、姻戚関係にあるとも知らずに私の親戚と仲良しコヨシらしいぞっ!何てこったぁ~、最高の状況ジャン♪
茂木大臣、毎日TVで拝見しております♪



0 件のコメント:

コメントを投稿