2013年5月11日土曜日

逆戻り・・・

 っと言うより、元に戻ったと言った方が正解なのかな?!
何がって?
一日に政治活動?出来る時間が3,4時間になっちゃったって事。
実際に使える時間は、午後の1時過ぎから夕方まで・・・。その中には買い物やら掃除やら入ってくる。これは店を維持するためには必要不可欠。でまた、忙しくなくては困るのだ。そして毎日この時間を取れるとは限らない。だからもう既に、「時間が足らない!」のよ・・・。

 なんだか泣き言ばかりに聞こえちゃうよね。
でもこれも私に与えられた条件。この中でいかに効率よくみんなに自分の意見を伝えて行くかって事だと思うのよ。
 今日(すでに昨夜)、20数年ぶりに来てくれた女性がいた。顔かたち、話し方、とっても見覚え有るんだけど名前が出て来ない・・・、結構記憶には自信あるんだけど今回は出て来なかったなぁ~(涙)、帰り際、
「せめて名前聞かせてよ!」
「☆○です。」
「旧姓は?!」
「小○保です。」
「あ~分かった!弟は〇〇君ね♪」
あ~すっきりした!
「健ちゃん、覚えていてくれたんだ~(喜)♪」
「勿論ですとも~」
と言う帰り際の攻防?楽しいひと時でもあったのだ♪

 そうそう、その彼女の娘さんが母親(その女性)を迎えに来て
「佐野をさぁ~Rockの街にしちゃおうよ~♪」
と私が言うと、
19歳の娘は、飛びつくかのように目を見開き食いついてきた!
(これだよ、これ!私の欲しい若い力はこれ!!)
そう実感したのだ。
神保彰、日本が世界に誇れるドラマー♪
当店に来るぞ!(4年目)


0 件のコメント:

コメントを投稿