2016年7月13日水曜日

愛と平和♪

 今日の内容は、「愛」について。
人前で「愛」について憚りながら話せるような時代なのか?それとも話さざるを得ない状況なのか?
今年私は「愛」を語る二人の人にお会いできた。


「あなたがこれから生きていって、もし誰にも相手をされなくなったり、死にたくなったりしたら私を思い出してください。私は必ずあなたを“愛してます”心から愛してます。忘れないでくださいね♪」その口調は優しく慈悲深く心に響き、私の目頭を熱くした。

このお方、11月頃佐野にお招きできるかと♪


「私は皆さんを“愛してます”皆さんも私を愛してください。」
このお二人もいずれ佐野にお呼びしますわ!必ず♪

「愛」を語るのはどうも照れくさい物がある。が、今また新しい時代への転換期のようだ。愛と平和を真面目に正面切って話していかなければならない様なのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿