2015年4月9日木曜日

船瀬俊介の船瀬塾からの転載

この方の言ってる事を何処まで信じるかは個人個人皆違うと思う。が、一つ一つにかなりの裏付けがある事も事実。興味のある方は、ちょっとググって見れば良い♪
「身体は自然治癒力で治せる」
医者は病気を治せません!
具合が悪いなら、3日ほど食べずに寝ていればよいのですよ。
一番大切なのは、食。
ジャンクフードを食べてたら、病気になってあたり前です。
身体には自然治癒力で治せます!
━━━━━━━━━━━━━━━
  『 医食住の怖~い話 』
━━━━━━━━━━━━━━━
<医療>
①「アジェンダ21」の戦慄:世界人口を60億削減し、残りは奴隷化
②スマホにイヤホン!:人類最後の公害”電磁波”も人工削減計画の一つ
③9割の医療は不要だ:36兆円の医療が消えれば健康でハッピーで長寿になれる
④ワクチンは時限爆弾:WHO内文書の衝撃「生物兵器」として人工削減
⑤病院で産んではいけない:陣痛促進剤、麻酔薬などで脳性マヒ・発達障害になる
⑥検診は病人狩りのワナ:人間ドック・がん検診・健康診断全てうけてはいけない
⑦がん治療で毎年28万人虐殺:受けた人は3年、受けない人は12年6ヶ月生きる
⑧毒ガス兵器が抗がん剤に!:ガン死亡率41倍!もっとも売れている抗がん剤
⑨検診で見つかるガンはガンではない:気分が良性もみんなガンにして荒稼ぎ
⑩1g3億3170万円の抗がん剤:ガンの医者、1000人”殺して”一人前
⑪白血病はガンではない:10人に9人毒殺”マイロターグ”1g4800万円
⑫風邪薬で死者続出:子供の突然死、パブロン1錠で主婦が死亡(SJS)
⑬輸血は昭和天皇も殺した:急性ショック死GVHDは100%助からない
⑭血液製剤は吸血鬼ビジネス:1g700万円!有害無益、拒否すべきだ
⑮キャッチ医療の犠牲者達:バイパス手術、ステント、透析みんなワナだった
⑯ipsは発ガン療法:細胞増殖抑制酵素を破壊、確実にガン細胞が増殖する
⑰平均寿命はペテンだった:補正し期待し、予測した捏造数値で喜ぶおかしさ
⑱「抗うつ剤」で自殺10倍:SSRI剤は先進諸国の自殺と犯罪を多発させている
⑲老人”薬殺”病棟:拘束点滴、配合禁忌、巧妙な”屠殺マニュアル”が存在
⑳ハゲ・白髪・経費毒:シャンプー・リンス・整髪料・化粧品みんなやめときなさい
<食>
①ガンにならない食生活:「ガンにならないぞ!宣言」番茶・ゴマ・海苔・・・」
②ファイト偽り栄養学:近代栄養学は、根本的にペテン理論だった
③牛肉に成長ホルモン:アメリカ産には和牛の800倍もの発がん性ホルモン残留
④ペットボトル茶:ネオニコチノイド農薬がEUの300倍も残留!果物も危ない
⑤牛肉とチーズ:骨粗そう症の大きな原因となる。豆乳に変えよう
⑥電子レンジの衝撃:植物、動物すべの食材に発がん性物質!食べると血液異常に。
⑦かびないサンド:コンビニのサンドイッチは1年かびない。おにぎりは3ヶ月!
⑧「モンスター食品」:遺伝子組み換え食品が健康と環境を破壊する!
⑨TPPで日本は属国に:日本の産業、環境、健康、伝統全て破壊される
<住宅>
①ホットカーペットは発ガンマット:子供もあなたもガンになる 
②10軒に1軒以上は”塩ビハウス”:化学建材の化け物ハウス
③なぜ日本の家は25年:イギリスは141年、アメリカ103年、その差はなぜ?
④焼死ではなく煙死:火災時に猛毒ホスゲン、青酸ガスの黒煙で窒息死、即死する
⑤放射能除去:だまされるな:体内被曝も農地もEM菌除染で消滅する
⑥リニア地獄への特急便:有害電磁波は1~4万倍も被爆する、乗客はゼロに?
⑦海岸利から森林都市へ:新しい木造文明をつくろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿