2015年12月27日日曜日

世間の評判は・・・

 いやいや色々聞けてきたぞ!呆れるようなことが。
前回市議選に出てから今に至るまでの、いや、もっと前から私の悪評は相当な物だったらしい。
この街は、私がやればやる程アンチがバチバチ出て来るようだ。分かっているだけでも数軒の飲食店で相当な悪者扱い・・・ほんとかよ!?って思えるほど。誰かがシナリオを書いているかのようにさえ思える。前回の女性問題に関しても、シナリオライターの影を感じていたのだが・・・本当にいるのかしら?それも結構身近な人間であることに間違いないんだわ、その内容からして。

 そういう方々が、本当に街を動かしてどうにかしてくれるのなら・・・本来ならそのような方々がしっかりと力を合わせればどうにかなるんだろうけど、・・・私なんかの出る幕ではないのだ。頼むから、私の陰口を言ってる時間があるなら、若しくは私の言ってることに反発してでもいいからこの街をどうにかして行って欲しい。
元々私なんてどうでもいい者なのだ。
誰もやらないから出て行くだけ。誰かしっかりとやってくれれば、それに越したことは無い。

 ただこれから数十年先に目線を向けて、事に当たってくれるような方は殆ど見受けられない現状があるから、やらなくていい事にも首を突っ込み、少しでも改善できればと日々もがき走り廻っているのだ。
 私の友人との発案で始まったSフェスタにしても、二人各々が数十万の赤字に成りながらも推し進めたのだ。が、巷の噂では「あの二人だけしっかりと稼いで。あの二人が牛耳って」そんな風に思われている事が心外。
でも、悪い噂にしてもされているうちが華でしょうか。それだけ関心があるって事でしょうか♪

0 件のコメント:

コメントを投稿