2014年11月11日火曜日

来年からの道筋

 いやぁ~ジタバタな日々なのだが、なんだか楽しい♪ 支払に追いかけまわされているけどどうにかここまで来た。この後も当分ゆとりなどと言う物とは無縁のように思える・・・、けど生きて行かなきゃね♪

 佐野駅前、田村耕一陶芸館3Fではじめた「ひまわり」の御陰で多くの方と出会えた。実質殆ど儲かっていない。が、金銭を動かすことに意味があると思うのでやっている。そして何よりの収獲は、「出会い」なのだ。
少なからず私に興味を持ってくれている人たちが、「昼食」と言う名を借りて来てくれているのだ。そんな方たちにお会いできるのが心から嬉しい♪流石に夜のBarkenは入り辛いけど、この昼間の「ひまわり」なら入りやすいし、お話も出来るもんね。

 そんなジタバタな日々の中から、来年以降の自分の指針がほぼ見えてきた♪
それに関しては、次回ゆっくり書くことにして今日は、FaceBookで気になったものを取り上げておかねばならない。
これに突っ込んでいった方々は殆どの方が「変死」か「自殺」なのだから。
 今私に出来る事は、多くのみんなに知ってもらう事。ここに書けないような事も実はあるんだけど、そんな事を来年は定期的に場を設けてみんなと話し合って行こうと考えている。

本日ここまででして、ではまた近々☆健


0 件のコメント:

コメントを投稿