2013年6月3日月曜日

さぁ~て、6月攻勢♪

 市議選後、色々なお話を頂け本当に感謝している♪
近々にスタートするいくつかをご紹介しま~す。

1.イオンモール新都市でのインストアLive.
  6月12日(水) 時間:4時・6時の2ステ.
  出演:Initial.K.Bolhek.

  6月16日(日) 時間:午後2ステ予定.
  出演:オオシママサヒロ.(マサヤン、haggy & トール)

  6月19日(水) 時間:未定(多分6時頃)
  出演:りり.菊池康弘.

 日曜日は、まだ来ないだろうと思っていたら突然降って来たので急遽、対処させて頂きました!って対処出来ちゃう仲間たちがいるって事が心強いし嬉しい限り♪我が仲間達に心から感謝!

2.Sano Love Music Festa in ぱるぽーと
  6月9日(日) 佐野駅前ぱるぽーと 交流広場.
  時間:12時頃から5時ごろまで
  出演:オオシママサヒロ.ユウカ.しんちゃん.他
  ☆参加者募集中☆
  参加費用¥500
  出店:Barken.(出店者募集中)

3.SportsBarKen&TheaterBarKen開催.
  6月4日(火) 日本代表 運命の大一番!
  Open7:00 Start7:30
  Charge¥0(要オーダー
  150インチ超(何インチだか定かではない)

  6月11日(火) Kick Off♪ (4日の結果次第)

  Theaterに関しては、まだ未定です♪

4.Teen's Energy Live開催
  8月18日(日) 佐野市文化会館小ホール
  20歳未満のバンドさん達の祭典にしたく、仕組んでいる最中♪
  参加者がまだ微妙で、開催出来るかどうかの瀬戸際。誰かいたらご紹介ください。
  参加費は勿論無料!

「音楽の街宣言」企画(略してSOS企画)で、とても大きなお話が来ているのでじっくり「育てよう」と思っている。焦らずじっくりとね!でもこんなに早く「新しい音楽の枠組み」を作る事になろうとは思ってもいなかった。街頭演説で確かに何回も繰り返し言っていたのです、「新しい音楽の枠組み、出来るのは私しかいないんです!」ってね。「嘘つき」にならないよう、しっかりと固めて行きましょう♪

 
 「放射能関連」
 これに関しては実質、動くに動けない状況なのです。
私に一番の衝撃を与えてくれた肥田舜太郎氏の講演があるのにそれにも行けないのが現状(涙)
時間のある時に今の現状をネットで知るのが精一杯(汗)。ですが、仲間たち(私が一方的に思っているだけかもしれないが)が、大いに活動しているのでそれを見て、嬉逞しく思いまた、参加できない動けない悔しさがある事も事実。
が、今はこれ以上動かず、一つずつやって行こうと考えている。じゃなきゃ一つも出来なくなっちゃいそうだから。

 「FM局開設」
これに関しては、先ずはその元となる会社を創ってくれる奇特な方がいらっしゃる。従業員の目安も出来つつあるのだが問題は、「社長」に相応しい人物がいないのだ。年齢に関係なくバイタリティー溢れる人材はいないのだろうか?!困ったものだ。誰かいたら紹介して欲しい!業種はデザイン、印刷、広告、看板.宣伝の事なら何でもやるような会社なんだと思う。興味ある方いたら是非是非問い合わせてくださいませ。
問い合わせ先:0283-21-8222(Diningbarken)
私の経営ではありません。あくまでも私は取次ですのでアシカラズ。

 お蔭様でこの様に色々な事が動き始めているのです。
上にも述べましたが、これ以上手を出すと全部半端に終わりそうなので、先ずは成功の目安が出てくるまで次は控えます。

 出来なくて気掛かりな事が一つあるのです。 
それは、「街頭演説」なのです。日々、宣伝カーでは廻っていたのですが、皆さんに報告できる内容が揃うまではっと思っていたのですが、揃い過ぎて来た事と日にちが迫って来ている事。大至急手続きをして街頭に立たなければ!それも決まったらご報告しますね♪

ふ~、長くなっちゃいましたね。
ここまで読んで頂き(付き合って頂きかな?!)ありがとうです。
まだまだこれからジャンジャンバリバリなので、応援よろしくでっす。



0 件のコメント:

コメントを投稿