2014年4月7日月曜日

先ずは、「さのまる音楽祭」

 軍資金が出来たらと思っていたら、本体も危なっかしい経営に成って来た。これじゃいかんだろ!
って事で、本日から気合を入れてのテコ入れ。軍資金が出来る予想が見えたらブチ上げよう♪それまでちょっとお待ちを。

「金脈よりも人脈」
これは確かに名言。最近身に染みて感じる。
目の前の人で稼ぐより、その向こう側に控える多くの人たちを想像した方がどれだけ創造的か♪
が、現実問題としては日々支払いに追いかけられてしまう、情けない。一番縛られたくない「お金」に動かされ、振り回されてばかりなのだ。
でもね、もう少しなんだな。

 夢は、「さのまるラジオ局」さ♪
ここまで持って行くには、まだ相当難儀な日々が続きそうだ・・・。命あるうちにやりたいね!

 とあるルートからの情報なんだけど、さのまるの宣伝の為に広告代理店日本最大手を使うらしいぞ!あ、4月からだからもう既に使い始めてるんだわきっと。あそこは、100や200じゃ動かんぞ。それでも人気が出るのならいいのかなぁ~、ちょっと微妙・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿